気になるクラウドファンディングを探そう
頑張るママに捧げる!! 機能美を追求した『親子エプロン』
頑張るママに捧げる!! 機能美を追求した『親子エプロン』
いいね!
19pt

支援額

目標金額

209,200円

150,000円

139%

支援者数

残り

31人

終了

GLIN's Makuake
  • ママとお揃いのデザインと機能、多方面から考え抜いた親子エプロン!
  • 着心地、動きやすさを追求。ママも子どもも一日中身につけていられる超軽量素材!
  • ママの手間を極限まで軽く。洗濯後アイロンなしですぐに着れるワッシャー生地!

2019年に子ども服ブランド【GLIN’s】を立ち上げてから、

ずっと作りたかった親子お揃いで着れるエプロン。

欲しかった形をデザインし納得のいく素材選びにも時間がかかりましたが

お料理以外の時に着てても違和感のないデザインと機能。

ずっと頭の片隅でアイデアを膨らませながら、

ようやく納得のいくカタチができました!

この親子エプロンでいつもの家事に少しでも笑顔とやる気が生まれたら嬉しいです!

どの角度から見てもキレイなシルエットが保たれるように紐通し部分を工夫し、

エプロンワンピース仕様にすることで、さまざまなシーンに適用します。

手拭きや家事道具など、身につけておきたい物を

大きめに作った前ポッケに入れることができます!

ママモデル:身長160cm キッズモデル:108cm

濡れたくないスマホなどは後ろのポッケに入れたりと

ポケットの位置にもこだわりました!

また、水に強い生地で汚れが付きにくい素材だから

ガーデニングやアウトドアにもオススメです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!