気になるクラウドファンディングを探そう
天然イノシシの毛で作ったプレミアムヘアローラー。毎朝メイク前に巻くだけ!
天然イノシシの毛で作ったプレミアムヘアローラー。毎朝メイク前に巻くだけ!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

276,340円

300,000円

92%

支援者数

残り

96人

終了

atarah Makuake
  • 天然イノシシ毛で1日中自然な前髪カールが維持出来る!髪も抜けにくい。
  • 毎朝の準備時間短縮!アイロン不要で熱損傷の負担を軽減。
  • 優れたカーリングと固定力のためのナイロン3 : 豚毛7の黄金割合

atarahjapan(実行者)はMystique(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

*使用感に関しては個人差がありますので、予めご了承ください。

メーカー紹介

合理的で長く使える良いブラッシュだけを考えて60年ブラッシュのみの道を歩んできました。1955年‘クムドクブラッシュ’という名で会社を設立した以来、1989年世界市場への進出のために

‘ミスティック’として生まれ変わり、グローバル名品ヘア専門流通企業へ20年間プロフェショナルヘアブラッシュを供給し、グローバルヘアブラッシュのマーケットをリードしてきました。

実行者紹介

atarahjapanは 2008年から14年間、ヘア、化粧品及びファッション関連の専門ディストリビューターとしてアタラから生産される製品の日本オンラインとオフラインの独占販売権を持っている会社です。

女性の美しさを追求する最も基本的で優れた製品のみを選別し、お客様が100%満足できる商品をご紹介させて頂いております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!