気になるクラウドファンディングを探そう
味のマルタイ、ラーメン革命。一日中ラーメンと過ごす「1day marutai」
味のマルタイ、ラーメン革命。一日中ラーメンと過ごす「1day marutai」
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,606,675円

300,000円

535%

支援者数

残り

399人

終了

株式会社マルタイ Makuake
  • 朝昼晩に3時のおやつ、晩酌のおつまみまで揃った1dayマルタイで特別な1日を!
  • まさかのピスタチオ味ラーメンが登場!これまでになかった斬新な味で勝負!
  • 若手も活躍する味のマルタイ!固定概念にとらわれず、自由な発想のラーメンをお届け

創業60年を超える棒ラーメンの老舗、株式会社マルタイより、これまでのラーメンとの付き合い方に革命を起こすラーメンが登場!朝、昼、晩とラーメンを食べることを前提としたラーメンセット「1day marutai」。

「お米のポジションを目指す」と意気込む、味のマルタイの若手たちの挑戦をご紹介します!

ラーメンは美味しい。こんなに美味しいのに、なんで3食ともラーメンを食べてもらえないんだ......!

ラーメンだって、お米のポジションになってみたい。皆のイチバンの主食の座に就きたい。朝昼晩と食べてもらえるお米が羨ましい。いろんなおかずと合わせたり、炊き込みご飯をつくったり。自由に楽しまれている主食。

「もっと沢山ラーメンを食べて欲しい。楽しんで欲しい!」

そこで、味のマルタイの若手たちがラーメンの開発に立ち上がり、お米と同じように毎日・朝昼晩付き合えるラーメンをつくりました。これまでのラーメンとの付き合い方を根本から覆しちゃいます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!