気になるクラウドファンディングを探そう
除湿専門メーカーが開発した、湿気・外傷から守る一眼レフ専用レンズカバー
除湿専門メーカーが開発した、湿気・外傷から守る一眼レフ専用レンズカバー
いいね!
37pt

支援額

目標金額

326,715円

100,000円

326%

支援者数

残り

64人

終了

kouichi.I Makuake
  • 除湿専門メーカーが手掛けた、高品質のカメラレンズ用除湿カバー
  • 環境にも優しい!レンジでチンで繰り返し使える除湿材
  • 伸び縮みする素材で、お手持ちのレンズにフィット!

『Silent Dry除湿レンズカバー』は、除湿専門メーカーが手掛けたレンズカバーです。

一眼レフレンズの湿気を取ります。

その他、レンズの保護などの多岐にわたる機能があり、あなたの大切な一眼レフカメラレンズを守ります。

荒波が押し寄せる砂浜、濃い霧がかかる山奥の森、砂埃が舞う街の中…。一眼レフカメラは、あらゆる場所がその活躍の舞台です。

「Silent Dry除湿レンズカバー」は、ビーチや森の中など、カメラにとってタフな環境から大切なレンズを守ります。

カバーの中には除湿機能がある除湿石が入っており、強力な除湿力を発揮します。

メーカーの調べでは、室温30°、湿度85%、10Lの空間での環境で【カメラレンズ除湿カバー】を置いたところ、7日間のうちに24.6%まで湿度を下げ、カメラレンズ除湿カバーの重さも除湿前は54.1gだったのが、7日後の除湿後は67.4gと水分を吸収していることが立証されました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!