気になるクラウドファンディングを探そう
多忙なテカリ族に朗報!40代からはじめるグッドライフスキンケア!朝の5分が変わる
多忙なテカリ族に朗報!40代からはじめるグッドライフスキンケア!朝の5分が変わる
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,034,260円

300,000円

678%

支援者数

残り

241人

終了

オルガワークス Makuake
  • 【2本で完結!】洗顔・髭剃り・保湿・コンディショニング・エイジングケア※3に最適!
  • 時短にもなる【泡立てない洗顔料】は、しっかり汚れを落とし、スッキリ洗いあげる【弱アルカリ性】
  • 植物エキスが海藻カプセルに。ベルガモットなど【爽やかな香り】が【使う度にはじける】新感覚美容液

皆さま、こんにちは!オルガワークスのプロジェクトページへようこそ!

働き方も、生き方も、人生観も整ってくる40代。だけどスキンケアだけ、シャカリキな20代と同じってそれでいいの?

そんな素朴な疑問にかられた僕たちは、

めんどくさいマインドに寄り添うメンズ化粧品を目指しています。

洗顔・髭剃り・保湿から、コンディショニング・エイジングケア※4まで。

こんな皆さまに使って欲しい!僕たちのメンズ化粧品

洗面所、お風呂場以外にもオススメの利用シーン

では、商品の特徴をご紹介をいたしましょう。

商品紹介のモデル役には、イラストレーターの野中 梨籠(のなか りろう)さんにご協力いただきました。

[LAC HOME]Shabe & Wash Gel(洗顔料)について

【泡立てないでも落ちる!】一般的な泡立てるタイプの洗顔料だと、わざわざ泡立てる手間と時間がかかります。僕たちはこの無駄を省きたかったのと、泡で洗えた気分になってはいても、実際は落ちていない場合もあるので、指でくるくると肌をなでることで余分な皮脂を落とすジェルタイプの洗顔料にしました!おでこや鼻のTゾーンのほか、小鼻のまわり、加齢臭の出やすい耳の後ろも入念にくるくるしましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!