気になるクラウドファンディングを探そう
1足まとめてお気に入りの靴を徹底除菌!BORN&MADEシューズ除菌&乾燥機
1足まとめてお気に入りの靴を徹底除菌!BORN&MADEシューズ除菌&乾燥機
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,214,080円

100,000円

2214%

支援者数

残り

232人

終了

株式会社TrendBooster Makuake
  • 4つのUV-C LEDを搭載! 1足まとめて靴の中の雑菌を徹底除菌!
  • 4つの大型ファンを搭載! 低温の自然風によりデリケートな革靴も痛めず、しっかり乾燥!
  • 照度センサー搭載で、誤作動防止! 小さなお子様がおられるご家庭でもご利用しやすくオススメ!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社TrendBoosterはBORN&MADEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「 BORN&MADE(ボーンアンドメイド)」は、UV-C除菌と自然風乾燥のダブル機能で、あなたの靴を常に新品のような心地いい履き心地に保つシューズケアガジェットです。

たった10分のケアで、驚くほど快適になるその働きをぜひあなたの靴で実感してください。

「靴は毎日同じものを履かずにローテーションした方がいい」と言います。お気に入りの靴を長持ちさせるためですが、同時にきちんと休ませてケアしないとムレや臭いなど不快な原因になってしまうからです。

人間は、足裏から1日コップ1杯分の汗をかくと言われています。この汗や皮脂の汚れが高温多湿な環境にあると、雑菌が繁殖して、ニオイの原因となります。

靴はいわば密室。特に通気性の悪い革靴、冬場のブーツなどは、雑菌の温床ですので、靴が臭くなりやすいのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!