気になるクラウドファンディングを探そう
4Kカメラ内蔵メガネで「現実を切り抜いた」映像をレベチな画質で保存!
4Kカメラ内蔵メガネで「現実を切り抜いた」映像をレベチな画質で保存!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

6,539,200円

100,000円

6539%

支援者数

残り

438人

終了

LIFE AGENT Makuake
  • 目で捉えた瞬間・シーンを4K映像・写真で簡単保存
  • 全ての操作はワンボタンで失敗がなく安心・確実
  • 使い手を考慮した親切設計と大容量メモリー対応

いつでもどこでも手ぶらで「4K撮影」ができる

目で捉えた瞬間・シーンが4K画質で保存できる!超解像度撮影を実現した眼鏡!! カメラ内蔵メガネならでは、あなたの視線・顔向き直結した躍動的でリアリティーな世界を再現します。

観戦者かつ撮影者である「世界観の違い」をハイクオリティな映像で是非ご体験ください。「毎日、楽しい発見があります!」

※撮影の際は対象者の許可を得て撮影をしてください。

4K撮影で思い出を鮮明に記録

4Kはフルハイビジョン(1080p)のカメラと比べ4倍の画質を誇ります。ご家庭のテレビも今では4Kが主流ですが、最初にご覧になった時にはその圧倒的な美しさに驚いたことだと思います。

ハイビジョンとの画質差はここまで歴然!

フルHDが(1,920×1,080p)の約200万画素なのに対し、4K(3,840×2,160p)は4倍ので約800万画素。

大容量メモリー対応で長時間録画

4K解像度に伴い128GBまでのマイクロSDカードに対応!!長時間録画にも対応します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!