気になるクラウドファンディングを探そう
飼い主と愛犬が笑顔になる、どこにもなかった「情報サイト」を作りたい!
飼い主と愛犬が笑顔になる、どこにもなかった「情報サイト」を作りたい!
いいね!
44pt

支援額

目標金額

379,000円

300,000円

126%

支援者数

残り

76人

終了

Nikomaru Project CAMPFIRE
犬を家族に迎えることは、楽しい事ばかりではありません。 愛犬と楽しく暮らそうと思うからこそ、必ず壁にぶつかる時があります。 そんな時、飼い主と愛犬が笑顔になり、絆が深くなるような知恵袋があったらどうですか! 獣医師の意見も取り入れた新しい旬な情報を更新していくサイトをつくりたいです

皆さん、はじめまして!

にこまるママと申します。

愛犬の「にこまる」は、トイプードルの女の子!

静岡県生まれの11歳です!

にこまるは、進行性網膜萎縮という目の病気で、水晶の摘出手術を行ったばかり。

他にもアレルギー性皮膚炎など、色々な病気と闘っています!

にこまるママは、これまで何頭ものワンちゃんを飼ってきた、

ベテラン飼い主さん!

でも、初めて犬を飼った頃は、

愛犬の気持ちを全く理解できなかったり、

突然の病気で亡くしてしまったり・・・

たくさんの後悔と反省を繰り返してきたそうです。

でもある時、

「私が、この子たちの命と健康を守らなきゃ!」

「愛犬といられる貴重な時間を大切にしよう!」

と決意してから、愛犬のためにたくさんの勉強と経験を積んできました。

おかげで「にこまる」は、いつも笑顔を絶やさない子に育っています。

そんな、にこまるママの「知恵と経験」を発信しているのが、

 にこまるインスタグラムです。

ママが経験した「後悔」を他の飼い主さんたちにはして欲しくない・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!