気になるクラウドファンディングを探そう
【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!パソコンやスマホと連動!
【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!パソコンやスマホと連動!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

2,340,220円

100,000円

2340%

支援者数

残り

174人

終了

MKTrade CAMPFIRE
■大好評につき再々公開!! ①紙ノートの手書きメモやイラストを「専用アプリ」でリアルタイムに「デジタル化」 ②T-Note用オリジナル「ツバメノート」をご用意(ツバメノート様デザイン監修)。伝統の「ツバメ中性紙フールス」で抜群の書き味 ③WebツールやPCソフトにも「手書き」出来る、まさに『紙タブ』

「ツバメノート」に書いたメモやイラストをスマホやPCにデジタル表示出来る、とても便利な電子タブレットなのです!

  おかげさまで予想を遥かに超える、大変多くのご支援をいただき感謝しております。 そのため年内一般販売予定が来年3月以降に延期となってしまいました。 それまで少しでも多くの皆さまにお得な価格でご提供出来るようにしたいと考え、あらためてBOOSTER様で公開させていただけることになりました。※当面、定価での一般販売となります

『T-Note』は専用ボールペンを使用し、まるでメモ帳やノートに書くようにパソコンやスマホに書き写すことができます。※板タブ:液晶が無いタイプの通称

✅ 手書メモをリアルタイム「デジタル化」

✅ 『T-Note』用オリジナル「ツバメモA5」

✅ パソコン上に「手書き」で同時表示

✅ 「スタイラスペン先」なら紙も節約

✅ 専用スマホアプリでも同時描写出来る

■専用スマホアプリで同時描写

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!