気になるクラウドファンディングを探そう
【第3弾】掛ける、吊るす、立てる。3way キーホルダー〈 無限フックPlus〉
【第3弾】掛ける、吊るす、立てる。3way キーホルダー〈 無限フックPlus〉
いいね!
59pt

支援額

目標金額

3,646,796円

100,000円

3646%

支援者数

残り

1,023人

終了

illuminare Makuake
  • 大切なバッグを床に置かない。どこでもフック機能
  • スマホ・タブレットスタンドとして。いつでも快適モバイルライフ
  • いつも携帯できるキーホルダータイプ

第3弾 〈無限フックPlus〉

第1弾・第2弾では

合計2200万円を超えるご支援をいただきました。

https://www.makuake.com/project/mugen-hook2/

(通常版)無限フックMakuakeストアにて絶賛販売中!

「もっとタフに使いたい」というユーザー様の声にお応えし、サイズも耐荷重もUPしました!

従来品より大きくパワーアップ。

カラビナ接合部を金型成形で一体化することにより、さらにタフに!

様々なシーンでお使いいただけます。

カフェや飲食店に行き、せっかくゆっくりとした時間を過ごそうとしているのに、

バッグ置き場がない、、、(あったとしても狭かったり、小さかったり)

そんな日に限って雨で水滴やドロで床もべちゃべちゃ。

また、外出先の床には花粉やウイルスもいっぱい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!