気になるクラウドファンディングを探そう
【おうち時間が超絶快適化!】あらゆる姿勢をこれ一つでサポートするマルチクッション
【おうち時間が超絶快適化!】あらゆる姿勢をこれ一つでサポートするマルチクッション
いいね!
53pt

支援額

目標金額

561,744円

100,000円

561%

支援者数

残り

133人

終了

Pinester Makuake
  • 13通り以上の使い方でおうちでのパフォーマンスが変わる!自宅で過ごす時間をもっと快適に。
  • リモートワークも休憩時間も。お家でのあらゆる姿勢をサポートするマルチクッション
  • 極小ビーズが姿勢にあわせてしっかりフィット!肩や腰など気になる場所を支えます!

リモートワーク、休憩時間。オンオフ全てを快適にサポート!新感覚マルチクッション「Chillnus」

休みの時間、楽しみの時間、そしてリモートワークなど自宅で仕事をする時間も増えてきた中、室内でいかに快適に長時間過ごせるかが重要になっています。

体に合わない姿勢を長時間続けていると、疲れが溜まる、仕事のパフォーマンスも下がりやすい、寝てもスッキリしないということにも・・・。

家でもっと楽に快適に過ごしたい!と思っていても、姿勢や作業内容ごとにサポートグッズをそろえるのは大変ですよね、、、??

Chillnus(チルナス)はU字と台形のクッションを組み合わせたユニークな形で「首」「肩」「腰」「足」のすき間にフィットし、テレワークなどの仕事中はもちろん、ゲームやテレビを見るなどオフの時間にも活躍するマルチクッションです。

2つのクッションをあわせて使ったり、分けて使ったりと使い方は何と13通り以上!

「座り仕事」「ごろ寝」「ソファ」「テレワーク中の気分転換」などご自宅で使いたいシーンに合わせてあなたをサポートします♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!