気になるクラウドファンディングを探そう
職人魂×製造技術!遊び心と実用の折り畳み電動アシスト自転車「AiDDE」登場!
職人魂×製造技術!遊び心と実用の折り畳み電動アシスト自転車「AiDDE」登場!
いいね!
48pt

支援額

目標金額

23,926,400円

1,000,000円

2392%

支援者数

残り

260人

終了

AiDDE Makuake
  • 工具不要!主要時間8秒!2ステップで折り畳める軽量フレーム!省スペースは勿論、輪行もOK!
  • 下りの運動エネルギーを使って消費電量を低減!回生充電システム搭載 もっと遠くへ!もっと楽しく!
  • TFT液晶サイクルコンピュータ搭載!太陽光の反射抑え、可視性◎ バックライト付で夜でも見える!

A1TSはAiDDE(アイッデ)が日本国内で発売している電動アシスト自転車「A1」をご購入いただいたお客様からのフィードバックをもとに何度も試行錯誤を重ね開発したトータルバランスとコストパフォーマンスに優れた日本仕様の新製品です。

折畳式と聞くとなにやら複雑なイメージがありませんか?心配無用!工具不要・マニュアル不要で折りたたみにかかる時間はわずか8秒。レバーを引くだけの2ステップで素早く折りたたむことができます。

スペースを取らないので大都市での移動やお買い物にも困りません。普段使いから旅行まで幅広い用途で使用いただけます。

自転車フレームでは定番と言われている剛性と軽量性を兼ね備えたアルミフレームを使用。A1TSのフレームはJIS規格に基づいた耐振試験をクリアしており、耐久性もばっちりです。重量も約16.8kgしかなく、老若男女問わず、誰もが扱える仕上がりになっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!