気になるクラウドファンディングを探そう
好きな音楽に合わせてどこでもプレイできる!エアドラムスティック「ZiTHINK」
好きな音楽に合わせてどこでもプレイできる!エアドラムスティック「ZiTHINK」
いいね!
44pt

支援額

目標金額

4,605,540円

300,000円

1535%

支援者数

残り

305人

終了

North Metal Makuake
  • スティック2本だけで、いつでもどこでもドラムを演奏!
  • ネット接続なしで思い通りのリズムをすぐプレイ!
  • 高額で場所を取るドラムセットは不要、ポケットに入れて持ち歩ける!

ドラマーが鮮やかにドラムをプレイする姿、かっこいいですよね!でも、ドラムセットは大きくて家に置くスペースがなかったり、値段が高いので途中で挫折したら無駄になるなあ…なんて思ったりしませんか?

そんなあなたに、気軽にドラムを楽しめるエアドラムスティック「ZiTHINK」(ジッシンク)をご紹介しましょう!

ZiTHINKは2本のスティックと2つの小さなピック、そしてBluetoothスピーカーだけ。ドラムセットのように場所を取りませんし、複雑な組み立て作業なども一切不要です。超軽量のポケットサイズですので、いつでもどこでもプレイできます。

ZiTHINKはジャイロスコープや磁気センサーなどを統合したセンサーを内蔵しており、リアルタイムで校正を行って正確に人の動作を識別します。これによって、プレーヤーが叩きたいドラムの位置と力の強さを正しく認識し、まるで本物のドラムを叩いているような振動を感じていただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!