気になるクラウドファンディングを探そう
ネスプレッソ/ドルチェグスト対応!サステナブルな互換カプセルで自分好みの一杯を。
ネスプレッソ/ドルチェグスト対応!サステナブルな互換カプセルで自分好みの一杯を。
いいね!
111pt

支援額

目標金額

5,370,540円

300,000円

1790%

支援者数

残り

995人

終了

CAFERIUM Makuake
  • ネスプレッソ/ドルチェグスト互換カプセル!何度も使えてエコ・お得・しかも美味しい!
  • 買い替えの面倒さ、捨てるときのもったいなさを感じない!利用できて持ち運べるステンレス製です。
  • 自分の好きな粉を入れられるので、バリスタ気分で毎日コーヒーを選定。気分に合わせて楽しめます。

リターン品の配送が完了するまで、festreem株式会社はWayCapの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

毎日感じる、こんなお悩み、、、

エコで・お得で・自分好みの味が作れます

日本で正規輸入販売代理店をたててプロジェクトを実施します。保証時の日本語サポートを付けて皆さまにお届けします。

ネスプレッソ/ドルチェグスト互換カプセル!

毎日、エコに出来立てのコーヒーが楽しめます!

2年間の研究と2つのイタリア特許の取得により開発

企画から製造まで一貫してエスプレッソの本場であるイタリアで行われております。

イタリアから届くエコなカプセルで贅沢なひとときをお楽しみ頂けます!

使い捨てのカプセルとは違い、何回も繰り返し使用でき、地球に優しい商品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!