気になるクラウドファンディングを探そう
やっぱり手書き派のあなたへ!スマホも手帳と一緒に固定できる超便利なブックバンド
やっぱり手書き派のあなたへ!スマホも手帳と一緒に固定できる超便利なブックバンド
いいね!
66pt

支援額

目標金額

385,328円

30,000円

1284%

支援者数

残り

153人

終了

toritemp Makuake
  • 手帳&ペンとスマホを常にセットで。必要な筆記類を楽々持ち運ぶ。サッとまとまり忘れ物なし。
  • 「ノートへのメモ」「スマホへの入力」それぞれを現代的に使いこなす必須アイテム。成功への近道。
  • アンチスリップバンド(バンド内部のシリコン処理)適用!挟んだものがずり落ちにくい。

この商品の「TORITEMP」は「Design Studio BECORE KOREA」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまで「TORITEMP」が責任を持ってお届けさせて頂きます。

※詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

定番の手帳2022年版に対応

しっかりとしながら弾力性も抜群

[親指をいれて最大25㎝まで拡張可能](最大推奨サイズ:幅17㎝×厚さ3㎝)

ノートをぴったりと

強すぎて丸まったり傷んだりしない、丁度よくフィットします。

この簡単さで快適さが手に入ります。

追求したらこの加工に

これでズレ落ちにくい

こんなにホールド心配なく持運べる!

バンド裏面がシリコン処理されていて、上下に振ってもズレ落ちにくい。

こんなにコンパクトサイズ

しっかり挟んで持ち運び

【推奨サイズ】最大:横と厚さの合計が14.7㎝以上最小:横と厚さの合計が20㎝以下このサイズまで挟んでOK

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!