気になるクラウドファンディングを探そう
★実用新案申請中★冬場キャンプの新定番!お湯の出る二次燃焼ストーブ
★実用新案申請中★冬場キャンプの新定番!お湯の出る二次燃焼ストーブ
いいね!
33pt

支援額

目標金額

2,633,950円

300,000円

877%

支援者数

残り

76人

終了

アイアンショップ Makuake
  • タンクにホースを繋げば適温のお湯が使い放題に!キャンプにも非常時にも頼れる一台。
  • 燃焼効率のよいニ次燃焼を実現。少ない煙と美しい炎は癒しの時間をあたえてくれます。
  • 熟練職人によるハンドメイド。耐久性が高いオールステンレス。アフターフォローも充実!

寒い冬キャンプ、洗い物が億劫だったこと、ありませんか?

キンと凍るように冷たい水が手に痛かったり、油っぽい肉汁なんかがこびりついたまま取れずに自宅に帰ってから洗い直すなんてことも…ありますよね。

アイアンストーブなら、氷点下であっても40-50度のお湯がレバーを捻るだけで必要なだけ出るのでキャンプが格段に快適になります!

凍えるような冬キャンプや、寒い時期のサーフィンの後など、体を芯から温めないと眠れない、落ち着かないという経験はアウトドアシーンにはよくあることです。

そんな時に足だけでもお湯につけると、体の芯からポカポカとしてなんとも言えないじんわりとした気持ちよさを感じるはず。

足湯をしながらキンキンに冷えたビール片手に星を見あげるという贅沢が最高におすすめ。

アイアンストーブは2次燃焼ストーブとしてもとても優秀な焚火台です。

高火力でありながらほぼ煙を出さないので、煙臭くなることや煙が目に泌みることがほとんどありません。2次燃焼特有の踊るような炎が美しく、いつまでもその揺らぎを見ていられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!