気になるクラウドファンディングを探そう
日本初かも!?『飲むサウナ』CBDアルコール飲料 BECHILL(ビーチル)誕生
日本初かも!?『飲むサウナ』CBDアルコール飲料 BECHILL(ビーチル)誕生
いいね!
55pt

支援額

目標金額

5,557,000円

500,000円

1111%

支援者数

残り

373人

終了

C-position株式会社 Makuake
  • 日本初かも!? 麻由来のCBD配合スパークリングリキュール「BECHILL(ビーチル)」誕生!
  • 忙しい日常のお守りに、必要なのは「チルとクリエイティブ。」
  • 日常を忘れて飲む!だけど、あしたも充実させたい人におすすめの「新感覚のお酒」

お酒は、非日常を感じさせてくれる魔法のようなものです。そんな快楽を求めて飲みすぎた次の日を想像してみてください。

⇒お酒を飲んで、「チル」しながら、次の日も充実させたい!そんなことができたら?⇒お酒を飲むことで、リラックス空間を演出でき、クリエイティブな時間に繋がるとしたらどうでしょうか?

そんなお酒が遂に誕生しました。

日本初かも!?CBD配合スパークリングリキュール『BECHILL(ビーチル)』

※自社で入念に調べた結果、他に見当たらなかった為、「日本初かも!?」という表現を使用しています。

○BECHILLの由来CHILL(チル)とは、「自分らしく」いられる時間や空間がCHILL(チル)だと定義する。

この商品名はまさに、”BE CHILL(チルしよう!)”というメッセージを込めて名付けました。

また「ビーチル」という言葉の響きは、海外の言葉で「夕方、日暮れ」という意味があります。

日が沈むサンセットのように、まったりと自分らしく居られるCHILL(チル)を楽しんで欲しいと願いを込めて名付けました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!