気になるクラウドファンディングを探そう
洗練されたデザインと20の便利機能!様々なシーンで活用可能な多機能バックパック
洗練されたデザインと20の便利機能!様々なシーンで活用可能な多機能バックパック
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,081,600円

100,000円

1081%

支援者数

残り

70人

終了

from TR Makuake
  • 無駄は一切なし!シンプルを突き詰めたデイパックの決定版!
  • バックに必要な機能は全て網羅!便利を極める20+の機能!
  • 日常からアクティブシーンまで、ライフスタイルに合わせた使い勝手を是非体感してください!

日常のどんなシーンにもマッチするデザインと機能を両立したデイパックの決定版!まずはそのデザインをご覧ください。

豊富な機能を実装し、収納量はデイリーユースから小旅行まで対応可能な22リットル。

オプションアイテムを活用することで、より幅広いシーンでの活用が可能となる拡張性も魅力です!

本プロジェクトは、当社が日本における正規代理店として、Boundary Supplyの日本進出をサポートいたします。詳細に関しては、ページ下部の実行者情報をご確認ください。

MK-2カメラバッグ

RENNENのオプション1つ目は、カメラバッグです。MK-2カメラバッグは、バックパックのメイン収納にジャストサイズで収まるように設計された専用オプションです。

MK-2を使用することで、カメラが趣味の方はもちろん、旅先でドローンやアクションカメラでの思い出作りにも活用いただけます。

カメラバッグの内部には、仕切り付きのメイン収納だけでなく、小物スペースも完備し、カメラバッグ単体でも十分ご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!