気になるクラウドファンディングを探そう
BREON 空気清浄機という名のマスク 呼吸が楽にできるプレミアムマスク
BREON 空気清浄機という名のマスク 呼吸が楽にできるプレミアムマスク
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,650,500円

200,000円

825%

支援者数

残り

210人

終了

合同会社アイリー Makuake
  • 空気清浄機の性能を向上させる新しい空気浄化システムマスク
  • マスクをつけていても呼吸しやすく呼吸を楽にする構造になっていて洗えるマスク
  • USB充電式でフィルターに静電気を作り出す新技術のマスクです。

※KC・CE認証

合同会社IRIE(アイリー)代表、岡林和純と申します。

元々は大阪、アメリカ村でヨーロッパ、アメリカを中心とした501の古着やミリタリー、レザーJkt、革靴などアパレル製品を販売していた、今のThe Real McCoy's(ザ・リアルマッコイズ)の前身であるNYLON(ナイロン)というお店で店長をしておりました。

当時から起業することが夢で色々なことに挑戦してきました。

当時は海外からアパレル商品を輸入、販売して成功したいと夢見ておりましたが今はアパレルだけではなく世界中から色々な商品の取り扱いをしていきたいと思っております。

リスク&チャレンジ

・1年保証 商品到着日から1年間の保証をお付けいたします。

不具合が出た場合はMakuakeのご注文ページからご連絡をお願いします。

・配送について お届けには万全を期しておりますが不慮の事態等によって配送遅延等発生する可能性もございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!