気になるクラウドファンディングを探そう
【VTuber】甘ノ星ちろる【3D化プロジェクト】世界レベルのダンスをみんなに!
【VTuber】甘ノ星ちろる【3D化プロジェクト】世界レベルのダンスをみんなに!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

3,230,000円

1,500,000円

215%

支援者数

残り

171人

終了

プロプロプロダクション CAMPFIRE
VTuberグループ「プロプロプロダクション」所属「甘ノ星ちろる」のこれから活動の幅を広げるために3D化を行いたい…!今回は「甘ノ星ちろる」の3D化を目指したクラウドファンディングプロジェクトです。皆様からの沢山のご支援・応援よろしくお願いします。

2022/12/14追記

3Dモデルの制作は、ゆーふぉ様(@eufo_leia )にご依頼することが決まえりました!モデルのクオリティを落とさないために、予定よりも制作にお時間を頂戴する可能性がございます。

進捗はこちらの活動報告で随時行ってまいりますので、支援者の皆様はご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

ストレッチゴール「300万」達成で、「甘ノ星ちろる」の新衣装制作決定!

初めての衣装替えはどんな衣装になるのかな…?

ストレッチゴールした場合は、新規衣装デザイン、衣装差分の作成、Live2d差分モデル費用として使わせていただきます。

2022/11/15 追記

開始24時間で目標金額達成…本当にありがとうございます!

ご支援していただいた皆様へ、感謝の気持ちを込めて、新たに「ストレッチゴール」を設けさせていただきます。

※「ストレッチゴール」とは?プロジェクトの目標達成後に設定する第二、第三の目標のことです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!