気になるクラウドファンディングを探そう
「多様性×多言語」に触れる絵本『しろいじてんしゃ』をより多くの人に届けたい!
「多様性×多言語」に触れる絵本『しろいじてんしゃ』をより多くの人に届けたい!
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,122,000円

500,000円

224%

支援者数

残り

150人

終了

shiroi_jitensha CAMPFIRE
世界には78億人もの人がいます。"多様性"という言葉が広がる今、自分らしく、相手のことを尊重しながら生きていく力は大切なことだと考えています。この絵本を通して、「色んな世界や多様な価値観を知り、可能性を広げるそのきっかけになる贈り物」を届けられれば!と、制作しています。

みなさまのおかげで、開始から2日で、目標金額の50万円を達成しました!🎉

あたたかいご支援、ご協力をいただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

一つ、一つのご支援が、私たちの原動力になっています。

さらにたくさんの方に絵本を届けるため、NEXT GOAL 150万達成を目指します!引き続きのご支援、よろしくお願いいたします!=

はじめまして。多様性×多言語をテーマにした絵本を制作しているチーム「しろいじてんしゃ」です。

私たちは、1〜6歳のお子さんが、世界や多様な価値観を知ることで個人の可能性を広げるそのきっかけになるようなものを届けられたらという想いから、2021年より日本を活動の拠点に、制作をはじめました。

想いや背景を中心に、絵本「しろいじてんしゃ」についてお伝えしていきます。

instagram : @shiroi_jitensha

「色んな世界や多様な価値観」を知ることで「個人の可能性を広げる」その"きっかけ"として、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!