気になるクラウドファンディングを探そう
十代目MYNXラストステージ「我舞者羅 -the final-」を成功させたい
十代目MYNXラストステージ「我舞者羅 -the final-」を成功させたい
いいね!
13pt

支援額

目標金額

896,000円

1,000,000円

89%

支援者数

残り

51人

終了

wasejyomynx CAMPFIRE
私たちMYNXはオールワセジョの大学公認チアダンスサークルです! 今年は新型コロナウイルスの影響により、対面で演技をお届けすることができていません。そのため、記念すべき10周年目の最後になんとかして対面で皆様にパフォーマンスを見ていただけないかと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

▶︎はじめに・ご挨拶

こんにちは!早稲田大学チアダンスチームMYNXです🌟

私たちは「大好きな早稲田で両想いのチアを。」という想いを胸に活動しているオールワセジョのチアダンスチームです。

「チアダンス界のトップになる」

「大好きな早稲田で両想いのチアをする」

という2大目標を掲げ、見ている人をチアするだけでなく、たくさんの人から愛される「両想いのチア」をすることを目指しています!!

▶︎このプロジェクトで達成したいこと

この度12月に十代目MYNXラスト公演として「我舞者羅 -THE FINAL-」を開催することが決定しました!十代目のスローガンである「我舞者羅」を公演タイトルに掲げ、重大目MYNXの集大成を皆様にお見せしたいという想いがこもっています。

*  *  *  *  *  *  * 

昨年からのコロナウイルスの流行によって、今年も数々の発表の機会が失われてしまいました。10月4日に開催した単独公演「MYN隈」もオンラインでの開催となり、十代目MYNXとして対面でパフォーマンスをする機会は非常に限られてしまっています。そのため、最後になんとかして対面でパフォーマンスをお届けできる機会を作れないかと考え、今回の公演を企画いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!