気になるクラウドファンディングを探そう
魚の形の定規+レターオープナー「カラーが選べるチタンの生活道具」第1弾!
魚の形の定規+レターオープナー「カラーが選べるチタンの生活道具」第1弾!
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,983,000円

150,000円

1322%

支援者数

残り

595人

終了

新和メッキ工業株式会社 瀧見直晃 Makuake
  • カラフルな魚の形の定規+レターオープナー
  • 7色の中からお気に入りの色が選べる
  • 軽くて丈夫で、変形しにくいサステナブルな金属のチタンでできている

「カラーが選べるチタンの生活道具」第1弾!

魚の形の定規+レターオープナー「fish」

fishは、国産のチタンを材料に、7色のカラーに発色させた定規+レターオープナーです。

カラーのStory

チタンは、電気を使った表面処理を行うことで、何色にも発色させることができます。塗装とは違い、化学反応で発色させます。

fishは、この発色の技術を使い、7色のカラーに仕上げました。

クールな色、エレガントな色、かわいい色をした、魚の形の定規+レターオープナーです。

チタンは、軽くて変形しにくい、サステナブルな金属。

チタンのサステナビリティが伝わるよう、カラーの名前は自然の景色から着想しました。

fishを手に取って、仕事や勉強、日常生活に彩りを添えてみませんか。

ぜひお気に入りの色を見つけてみてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!