気になるクラウドファンディングを探そう
謎のYouTubeドラマ『おやじキャンプ飯』続編(シーズン2)を応援してほしい!
謎のYouTubeドラマ『おやじキャンプ飯』続編(シーズン2)を応援してほしい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,928,500円

1,000,000円

492%

支援者数

残り

612人

終了

おやじキャンプ飯製作委員会 Makuake
  • わずか6話で522万再生を超える話題のYouTubeドラマ『おやじキャンプ飯』続編が決定!
  • 新しい土地を求め、行きついた先は、和歌山かつらぎ町。明夫の原点に返るストーリー!
  • キャンプやアウトドアの良さ、自然の中での人間ドラマ、味のある俳優陣で味わってほしい!

2月1日追記!

特別試写会の詳細が決まりました!

主題歌・谷澤ウッドストックliveも!

ご支援ありがとうございます。

ゴールドサポータープラン(特別試写会)の上映テスト、現地打合せを行って参りましたので、リターン詳細を追加情報としてご報告させていただきます。

主演・近藤芳正さんと馬杉監督、応援いただくゴールドサポーターの皆さんとご一緒に公開前の「最終話」を観て、谷澤ウッドストックの生liveを楽しみ、みんなで時間と空間を共有した記念を集合写真として残したいと思います。

※谷澤ウッドストックliveをリターンに追加しました。

テスト上映の様子です。とてもプライベートな空間です。

会場は、新しい上映スタイルの映画館です。通常の映画館と全く違う臨場感と没入感がありますので、撮影現場(キャンプ場)の自然の音を楽しんでいただきたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!