気になるクラウドファンディングを探そう
極上の鮨を大切な人と一緒に。口福になる粋な贈り物「シン握り」
極上の鮨を大切な人と一緒に。口福になる粋な贈り物「シン握り」
いいね!
15pt

支援額

目標金額

2,226,000円

1,000,000円

222%

支援者数

残り

110人

終了

鮨心シン握り Makuake
  • 遠くにいるなかなか会えない大切な人への日頃の想いをお寿司という今までにない贈り物で伝えよう!
  • 寿司を科学し、独自の冷凍技術を6年という歳月をかけシン握りを創出!
  • 南麻布の人気店「鮨心」の大将が握る、本当に美味しい高級寿司がいつでもどこでも楽しめる!

寿司を愛する男が命を賭けて取り組むプロジェクト!

皆さんは、遠くに離れたお父さんやお母さん、親戚、友達にどのような形で感謝の気持ちを伝えていますか?また、お中元やお歳暮、ふとした際の贈り物としてどのようなものを贈っていますか?

贈り物に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?いつどんな時でも自信を持って贈れる贈り物が知りたくないですか?

コロナ禍になってから、直接会うことが以前より難しくなりました。そんな今だからこそ、私達が開発をした今までにない"粋"なギフトを遠くに離れている大切な人へ送ってみませんか?お寿司が好きな方であれば喜んでもらえること間違いなしです!

初めまして、東京の南麻布にあります、鮨心で大将をしている中村導昌と申します。今回のクラウドファンディングでは、新型コロナウイルスの影響で外食が制限される中で、世界中どこにいても本格江戸前寿司がが楽しめる冷凍寿司をお届けするプロジェクトに挑戦します!寿司に携わって25年。「鮨」を通じて「心(こころ)」の大切さを伝えたいという想いで13年前に南麻布で[鮨心]を開店しました。より多くの方に心意気を届けたく、美味しさを握りたてから変わることのなく、皆さんへの手元へ届けることが可能な超高速冷凍技術の研究、開発を重ねてきました。「シン握り」を6年の歳月をかけて完成させました!自信作を是非みなさんに味わっていただきたいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!