気になるクラウドファンディングを探そう
就活生が理想の会社と出会える新しいメディアをたくさんの人に知って貰いたい!
就活生が理想の会社と出会える新しいメディアをたくさんの人に知って貰いたい!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

464,556円

3,276,000円

14%

支援者数

残り

46人

終了

noted_shibuya CAMPFIRE
就職活動の本質的な課題を解決するために!就活生が理想の会社と出会えるWEBメディア「就活マルシェ」を世の中に広めていきたい!就活生に向けて企業が制作する30秒CMを掲載するWEBメディアで、理想の会社との出会いを作ります!

はじめに

初めまして、ノーテッド株式会社の澁谷孝広です。

この度は私たちの活動に興味を持っていただいてありがとうございます。「就活マルシェ」は就活生が理想の会社と出会うための総合メディアです。

私は、2021年9月に10年間勤めたWEB制作会社を退職し、このメディアを作るために独立しました。前職では、企業の採用課題解決のためのサイト制作、集客サポートをしていました。

しかし、多くの採用課題を解決する中でも、企業の知名度、資本の差で、中小企業は圧倒的に不利な状況にあり、根本的な問題の解決が難しい状況でした。

どれだけ魅力的な会社であっても、その情報は学生に届かない。優秀な学生も会社選びを間違うとその能力を活かすことができない。働く環境と人材の間には、確実に「相性」が存在します。

そして私は就活生自身が、その相性を見極められるように「学生にもっとたくさんの業界、企業、働き方の情報を届けるべきだ」と考えるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!