気になるクラウドファンディングを探そう
本物の炎で癒しの時間を。屋内でも使用できるファイヤーピット【TOMOSHIBI】
本物の炎で癒しの時間を。屋内でも使用できるファイヤーピット【TOMOSHIBI】
いいね!
15pt

支援額

目標金額

2,375,000円

1,000,000円

237%

支援者数

残り

176人

終了

陳皇嗣 Makuake
  • 【心の安らぎ】デザインされたポッドに揺らめく本物の炎。心も体も温まる上質な時間を演出
  • 【屋外でも屋内でも】アウトドアでもリビングでも使える、ポータブルな煙の出ないファイヤーピット
  • 【環境にも配慮】燃料は環境にも優しいバイオエタノール or 固形燃料

【TOMOSHIBI】は、ファブレスメーカーとして創業から10年、多くのヒット商品を生み出してきた【チェーンストリーム株式会社】が、長い試行錯誤を経て開発した、新しい価値を持つファイヤーピットです。

ファイヤーピットとは、本物の炎を灯す携帯性を備えた小型のバイオエタノール暖炉のこと。

ファイヤーピットの炎は、部屋を温めるためだけのものではなく「観賞」が主な用途です。暖かな炎は、人にリラックス効果や癒し効果を与えると言われています。古来より人類の発展とともにあった「炎」を身近で楽しみ、空間をスタイリッシュに彩るファイヤーピットは、近年注目のデザインアイテムです。

燃料はバイオエタノールもしくは固形燃料を使う設計で、いずれも安全性に優れつつ、なおかつ環境に配慮された燃料です。また、薪を使用する薪ストーブや暖炉と比較すると、本体費用/工事費用/ランニングコストという全てにおいて経済的に炎を楽しめるプロダクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!