気になるクラウドファンディングを探そう
型破りな時計ブランド『BRISTON』、キャンプに似合う時計が登場しました!
型破りな時計ブランド『BRISTON』、キャンプに似合う時計が登場しました!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

2,199,450円

300,000円

733%

支援者数

残り

60人

終了

Unbyinc Makuake
  • 大手時計ブランドのキャリアを持つディレクターが作り出すパリ発のBRISTON(ブリストン)
  • 印象的な見た目。キャンプや釣り、アクティブなシーンで身に付けられる生活防水機能を持っています
  • 大人の休日時計決定版、ファッションアイテムとしても、機能時計としても。バランスのいい時計です

リターン品の配送が完了するまで、UNBY株式会社はBRISTONの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

休日の時計、どんなものをつけていますか?

ビジネスのときに付けている高級時計やアップルウォッチはあるけれど、休日の家族で過ごすキャンプや、仲間たちとのツーリング、趣味を思い切り楽しむ日に、気兼ねなく持てる時計は持ってないなあ、、、こんな悩みの方は多かったのではないでしょうか?

わがままを言うと、デザインは人と被らずに大人っぽくて、防水機能があったら。

ファッションとしても機能としても譲れない腕時計。大人が付けるセカンドウォッチ、それらの声に応えられるデザイン性と機能性を持った時計「BRISTON(ブリストン)」の新作シリーズが、パリから届きました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!