気になるクラウドファンディングを探そう
「読むこと」だけに特化した!"読むしかできない"ブックショルダー
「読むこと」だけに特化した!"読むしかできない"ブックショルダー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,444,300円

150,000円

962%

支援者数

残り

143人

終了

nir_book_item Makuake
  • 本好きのためだけに考え尽くした、本を持ってお出かけするためのミニマルなショルダーバッグ
  • 読書に集中するための仕掛けを施したこだわり設計!
  • 「贅沢な読書時間」を味わう1日が過ごせて、気分がグッとあがります◎

「読むしかできないブックショルダー」は、外へ出かけて本を読む時間を、もっともっと楽しむために作ったミニマルな鞄です。

想像してほしいのですが、貴重な休日や静かな夜を読書のためだけに費やすのって、最高じゃありませんか?

続きの気になるあの本を持って、目当ての喫茶店や図書館へ。スマホも見えないところに置いて、なんにも邪魔されない、自分だけの時間。

「読むだけの休日」や「読むためだけに予定を空けること」を「贅沢な楽しみ方だな」と感じる方ならば、この「読むしかできないブックショルダー」を手にすることで、その時間をもっと楽しめるかもしれません。

本と、スマホや少しのお金とカード。入るのはたったこれだけです。本を読まない人からしたら「何も入らなくて不便な鞄」かもしれません。

でも、本好きがこの鞄を持ったら、

というワクワクした気持ちになってくるはず。想像するだけで、テンションが上がりませんか?

しかし、ここで本好きにとって困っているあるあるが、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!