気になるクラウドファンディングを探そう
もうワインを飲みきらなくていい!コルクを抜かずに注げるワインキーパーNaGaMo
もうワインを飲みきらなくていい!コルクを抜かずに注げるワインキーパーNaGaMo
いいね!
0pt

支援額

目標金額

15,789,085円

200,000円

7894%

支援者数

残り

1,430人

終了

株式会社STYLUX Makuake
  • コルクにナガモの針を刺して、ワインを注げる! だから、コルクを抜く手間なく、すぐ飲める!
  • 自動でワインボトル内の空気を脱気して、酸化防止! だから、無理に飲みきらず、おいしく保存!
  • ガス式でなく電池式なのでランニングコストがほぼかからない! だから、気軽に使える!

NaGaMoを皆様にご紹介させていただきます、株式会社STYLUXです。弊社は、日本でNaGaMoを販売するにあたり製造会社と独占販売契約を締結した正規輸入事業者です。弊社はプロデュースと販売、アフターサービス、保証まで行っており、NaGaMoのブランド「GLUDIA」は弊社所有のブランドです。責任を持って、誠心誠意対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

どうやってコルクを抜かず注ぐの?

外径1.8mmの特殊な針を通って、ワインを抽出できるので、コルクを抜くことなく注げます。これでコルク抜きに手間取ることなく、飲みたいときにすぐ飲めます。

理由は、エアーパイプシステムにより、ボタンを押すと針からボトル内の空気を吸い上げて、酸化を遅らせます。これで無理に飲みきらず、美味しく保存することができます。

便利なポイント

単4電池4本だからコンセントがない場所でも使える。またガス式ではないので、ガス代のランニングコストがかからず、気軽に使える。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!