気になるクラウドファンディングを探そう
楽に泳ぐのを助けるアメリカで大評判のRayboard 水泳ビート板です。
楽に泳ぐのを助けるアメリカで大評判のRayboard 水泳ビート板です。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

631,103円

100,000円

631%

支援者数

残り

125人

終了

Rサイテック Makuake
  • ダイエット効果がウオーキング、ランニングより高い、水泳運動を楽に長く継続するのを助けます。
  • アメリカで大評判、人間工学に基づいた商品です。
  • 水中ウオーキングとレイボードを使ったバタ足練習で、フィットネス効果増大です。

リターン品の配送が完了するまで、R CytekはRay Boardの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

顔を上げて長くキック練習、つまり髪も濡らさずに水泳運動が出来ます。

レイボードは、人間工学を研究試作を重ねて腕が楽に腰に負担を軽減してキック練習が出来るように開発されました。。

髪をあまり濡らしたくない、肩や腰に負担をかけたくないスイマーに高く評価を受けています。

顔を上げての通常平らなビート板は知らず知らずの内に、肩と腰に負担を掛けています

右側の緑がレイボードを使った時のボディーポジションです。

水泳競技者、トライアスリートにもお勧めです。

水泳で肩を痛めると練習量が減る事も有ると思いますが、レイボードで水の感覚を維持しながらキック練習強化に取り組めると思います。水泳で肩の負担を避けたいと思っていた時レイボードを知り使い始め、肩と腰を気にせずにキック練習に集中出来るので今では日常から使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!