気になるクラウドファンディングを探そう
毎日の料理が楽しくなる!面白いほどどんどん切れる和洋ハイブリッド包丁【MAC】
毎日の料理が楽しくなる!面白いほどどんどん切れる和洋ハイブリッド包丁【MAC】
いいね!
8pt

支援額

目標金額

207,247円

300,000円

69%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社サンアイ Makuake
  • 和包丁と洋包丁の技術を集結!梨地&ディンプル加工で食材の刃離れ◎サクサク切れて料理が楽しく!
  • マックならではの水研ぎ技術だからできる左右非対称のハマグリ刃で薄く軽く切れる!
  • 小指側ほど太くなるハンドルの設計で握りやすさ抜群!手への負担を少なくどんどん切れる!

和包丁と洋包丁、両方の技術を持つMACだからこその逸品。

徹底的に刃離れにこだわった「どんどん切れる包丁」が誕生しました!!

「和包丁の良さと、洋包丁の良さを追求した究極の包丁を企画したい。」

そんな思いからこのプロジェクトが始まりました。

今回、和包丁と洋包丁の両方を生産している数少ない国内包丁メーカーのマックが、ついに!秘伝の切れ味を追求して梨地模様(なしじもよう)洋包丁を作り上げました。

和包丁と洋包丁の両方を製造している国内メーカーだからこそできる技、究極の切れ味を体感ください。

お肉もスパーン!どんどん切れます。

包丁の表面を叩いて凸凹にし(梨地加工)、さらに刃先にもディンプル加工を施し、徹底的な刃離れの良さを実現しています。

この2つの技術をどちらも施した包丁は作るのが難しく、マックの職人の技が光る逸品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!