気になるクラウドファンディングを探そう
肌を痛めず水分を取る。寝具屋が作った肌に優しい6重ガーゼの半分バスタオル。
肌を痛めず水分を取る。寝具屋が作った肌に優しい6重ガーゼの半分バスタオル。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

892,730円

200,000円

446%

支援者数

残り

138人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • ふっくら柔らかな肌ざわり。綿100%天然素材の6重ガーゼを使用。
  • お洗濯や収納が楽!半分サイズのバスタオルが新登場。
  • 鮮やかカラーから優しいカラーまで。選べる楽しい9色のカラー。

前回のプロジェクトで目標金額の2999%を達成したガーゼブランド『cumuco(クムコ)』から

お肌をいたわってフカフカと拭く6重ガーゼタオルがmakuakeに登場。

今回は新しく「半分バスタオルサイズ」が加わりました!

お風呂上がりや洗顔後など、濡れたお肌はとても繊細です。ゴシゴシ拭くと刺激になってしまうことも…

そこで誕生したのがガーゼタオル。ガーゼは表面が滑らかで摩擦が少ない素材です。

クムコの6重ガーゼタオルは、高い吸水性で優しくしっかりと水分をとってくれます。

1.ふっくらした厚みと天然素材の柔らかい拭き心地

綿100%の天然素材。ふっくらボリュームのある厚みと、柔らかく心地よい肌ざわり。お洗濯でさらにふっくら。

2. 6重ガーゼの高い吸水力

6枚のガーゼがぐんぐん水を吸う。ゴシゴシ拭かなくてもそっと当てるだけで、しっかり吸水します。

3.半分サイズのバスタオルでお洗濯簡単

十分に全身の水を拭き取り、洗濯の量は半分で済みます。フェイスタオル、バスタオルとのセットもご用意しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!