気になるクラウドファンディングを探そう
キャッシュレスが使えない時のリリーフの切り札!  超小型財布 Atte(アッテ)
キャッシュレスが使えない時のリリーフの切り札! 超小型財布 Atte(アッテ)
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,697,120円

100,000円

1697%

支援者数

残り

354人

終了

Capitana Leather Makuake
  • 現金を使う機会の減った今だからこそ、現金払いの場面で役立つ、極小の革財布キーホルダーです。
  • 【見た目以上の収納力】93mm×44mmの極小サイズに、小銭15枚+お札6枚程度まで収納!
  • 【国内生産】姫路レザーを、日本の革職人の手で縫い上げた日本製のハンドメイドです。

キャッシュレスが使えない時のリリーフの切り札!

キャッシュレス決済が使えない場面で「小銭の持ち合わせが足りない!」という時の頼れる味方、ミニ財布キーホルダーです。

9.3cm×4.4cmの極小サイズに、小銭とお札をしっかり収納します。

こんな場面で便利なアイテムです

近年、スマホ決済や電子マネーなどが急速に普及しましたが、現金しか使えない場面も、まだ多く残っています。

たとえば、

■ 駐車場の精算機が現金払いのみ・・・

■ 買おうとした自販機が現金専用・・・

■ 電子マネーが使えると思って入ったお店が「現金払いのみ」・・・

■ スマホ決済しようとしたらバッテリー切れ・・・

このような場面で、メインのお財布の中の「小銭が足りない」「千円札が足りない」という時の補助的なお財布、というコンセプトで企画したのが、今回のキーホルダー財布です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!