気になるクラウドファンディングを探そう
これぞ紙技!超軽量コンパクトでしかも丈夫!使い方広がる組立式紙製ミニテーブル誕生
これぞ紙技!超軽量コンパクトでしかも丈夫!使い方広がる組立式紙製ミニテーブル誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

733,800円

200,000円

366%

支援者数

残り

212人

終了

NAGU(ナグ) Makuake
  • 重量たったの121g! 収納時は薄さ6ミリのスマートさで、耐荷重はなんと10kg!
  • 持ち運び楽々組立簡単。インドア、アウトドア、テレワーク、災害対策など使用シーンは多種多様。
  • 見た目に優しいアースカラーの色展開、素材もプラ不使用のオール紙製で環境にも優しい。

「発想力」と「デザイン力」でアウトドアライフをより楽しく がコンセプトのアウトドアブランド「NAGU(ナグ)」

その第1弾商品として、いつでもどこにでも気軽に持ち出せる、超軽量コンパクトな組立式紙製ミニテーブルをご紹介します。

超軽量・コンパクト

本体重量たったの121g!

しかも収納時の厚さ6mmの超軽量・コンパクトだから、いつでもさっと気軽に持ち出せます。

リュックや車に忍ばせておけば、

お出かけ時に便利に使うことができます。

多彩な使用シーン

例えばこんな時にあれば便利...そんな使用シーンの一例です。

● 登山・トレッキング

登山やトレッキングでの休憩時に、できれば地面に直接食べ物や飲み物を置きたくない...。そんな時にちょっとしたテーブルがあればとても便利です。この超軽量コンパクトなミニテーブルをリュックに忍ばせておけば、現地でささっと組み立てて気軽に満たされた休息タイムを過ごすことができます。

● キャンプ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!