気になるクラウドファンディングを探そう
人生100年時代の デスクワーク を サポートする スタンディング チェア
人生100年時代の デスクワーク を サポートする スタンディング チェア
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,166,220円

300,000円

388%

支援者数

残り

60人

終了

谷村実業株式会社 Makuake
  • 「立ちっぱ」「座りっぱ」による足腰への負担を和らげ、作業の辛さを軽くする!
  • 高さ11段調整・座面角度調整で十人十色の様々な局面に対応!
  • 頑丈なスチール製で力強くあなたの身体をサポート!

ITの発達に伴い、デスクワークが生活の中心になりつつある人が増えてきている昨今。座りっぱなしの時間が増えるにつれて、腰の不調や運動不足といった問題が次々と現れる中、注目されているのが「立ちっぱなし」でパソコンに向かうスタンディングワーク。

立ちっぱなしで仕事をするだけで、・集中しやすい状態に・正しい姿勢が取りやすい・身体にかかる負担の分散・運動量のアップといいことづくめな、新時代のニュースタンダード...

健康のためにスタンディングワークを始めてみたけれど、『辛いからやめた...』せっかく健康によいはずのスタンディングワークを、「続けることが難しい」という理由で諦めてしまう、そんな話をたくさん聞きました。スタンディングワークを断念した人たちの話を聴くと、・慣れるまで足に疲労がたまる・長時間作業の場合は疲れやすいなどのデメリットをあげていました。

私たちは、この課題に向き合い、スタンディングワークを続けられるような、健康をあきらめないあなたに寄り添いサポートする「スタンディングチェア」を作ろう!と立ち上がりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!