気になるクラウドファンディングを探そう
暖房の乾燥解消!1台4役で温風/冷風/加湿/UV除菌!全季節対応の冷暖房ヒーター
暖房の乾燥解消!1台4役で温風/冷風/加湿/UV除菌!全季節対応の冷暖房ヒーター
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,275,314円

200,000円

1137%

支援者数

残り

381人

終了

ソウイジャパン株式会社 Makuake
  • 1台4役!温風と同時にUV除菌加湿で暖房乾燥を防ぐ!夏は冷風扇としても使用可能なので年中快適!
  • UV除菌した清潔な水で加湿!自然蒸発しやすい超音波式の超微細なミストを2つの噴射口からW噴射!
  • 上下左右それぞれ120°の広範囲風向き調節!コンパクト&軽量で持ち運びもラクラク!安全装置付き

「SOUYI 卓上除菌加湿ヒーター」は1台で温風、冷風、加湿、UV除菌の4つの機能を兼ね備えた、1年中快適に使用できる多機能卓上ヒーターです。セラミックファンヒーターと同時にUV除菌した清潔な水で加湿をすることで、クリーンで快適な温度と湿度を保ち、暖房で乾燥することもありません。また夏場は冷風とミスト噴射で涼しい風を送る冷風扇としてもご使用いただけます。コンパクト&軽量設計の為、寝室やトイレなどご自宅の様々な場所で、またオフィスなどお好きな場所に手軽にご使用いただけます。机や足元など身近に置いて使う暖房、加湿器として、普段使用している暖房機器との併用にオススメです!※UV除菌は給水タンク内の水を除菌する機能です。

ヒーターと同時にUV加湿することでクリーンなミストで乾燥を防ぎます。温風、UV加湿、LEDライトのそれぞれの機能は個別でも同時でも使用することができます。使用環境や気分で使い分けたり同時に使用してお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!