気になるクラウドファンディングを探そう
座るだけで、腰がラク!自然なSラインへ導き、正しい姿勢をサポートする機能性チェア
座るだけで、腰がラク!自然なSラインへ導き、正しい姿勢をサポートする機能性チェア
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,358,604円

100,000円

1358%

支援者数

残り

200人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 人間工学に基づいた自然なSライン設計で、腰をラクにサポートする最新のテクノロジーチェアが誕生!
  • 特許技術の背もたれは、腰の動きにもスムーズに対応!高密度フォームで長時間でも快適な座り心地に!
  • 年齢や体型を問わず、姿勢をキレイにサポート!持ち運び簡単だからソファ・ベッド・床でも使用可能!

■毎日座る椅子について

椅子に座っていると、時間が経つにつれて姿勢が崩れてしまうという経験はございませんか?毎日、長時間座っている椅子が合っていないと体への負担も積み重なります。

■長時間座り続ける時代に

テレワークが当たり前になってきた昨今、ご自宅で長時間デスクワークをされる方も多いのではないでしょうか。また、リビングで椅子に座って勉強をしたり、スマホやゲーム、読書など、ソファやベッドなどに長時間座って過ごす方もいらっしゃるかと思います。

毎日、長時間座って作業することが多い現代人・・・正しい姿勢に導き、腰への負担を減らしたいと思いませんか?

■フライングチェアとは

どの年齢や体型の方でも、座るだけで正しい姿勢へ導いてくれる機能性チェアです。ふんわりとした座り心地で、自然なSラインを作り出し、長時間のご使用でもラクに正しい姿勢をキープします。毎日、ご使用中の椅子はもちろん!リビング・ソファ・ベッドなど、直に座る際にもご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!