気になるクラウドファンディングを探そう
ピュアカシミヤを贅沢使いした、とにかく温かく、柔らかいネック&アームウォーマー
ピュアカシミヤを贅沢使いした、とにかく温かく、柔らかいネック&アームウォーマー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,090,140円

200,000円

545%

支援者数

残り

91人

終了

PANDEY BASHU Makuake
  • マスクを隠せる耳掛け仕様のネックウォーマーと手作業の小回りが利くアームウォーマー
  • ネパールの職人が作り上げるオールハンドメイドカシミヤ。空気を含んでふっくら柔らかい
  • 色は8色!2重レイヤーの素材贅沢使いでとにかく温かい!強力冷気もシャットダウン!

〝驚くほどに柔らかく、暖かい自慢のカシミヤを多くの人に届けたい〟

そんな思いで開発、製造をしている私たちのマクアケ限定・Sランクカシミヤシリーズ。

皆様からのご支援のお陰があり、シックな春冬用から始まり、カラフルなグラデーションの夏秋用、そして今回の「ビジネス」「スポーツ」「タウンユース」と幅広い用途にお使い頂ける8色カラー展開のピュアカシミヤのネックウォーマーとアームウォーマーの第3弾を販売させて頂くことになりました!

今までのカシミヤシリーズでご好評頂いていた

〝至高の肌触りの気持ち良さ〟

へのこだわりはそのままに、より「多くのシーンで使えて」「機能性の高い」便利なネックウォーマーとアームウォーマーです。

ネックウォーマー

今回の商品の一番の特徴は、高級素材であるカシミヤを贅沢にも2重にかさね合わせていること。

ふんだんにカシミヤを使用しており、極暖の温もりで首元をじんわりと温めます。

また、耳掛け機能が付いており、ネックウォーマーとしてもフェイスマスクとしてもお使い頂きやすい2wayタイプとなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!