気になるクラウドファンディングを探そう
毎日のアイロン掛けが不要に!オンオフ兼用でオシャレに使える究極の白シャツ!
毎日のアイロン掛けが不要に!オンオフ兼用でオシャレに使える究極の白シャツ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,142,125円

250,000円

2456%

支援者数

残り

444人

終了

まとめ Makuake
  • 限りなくシワになりにくく毎日のお手入れ不要に
  • 機能素材ながら高級ブランドさながらの極上の風合い
  • ファッションのプロが考えた着るだけでオシャレに見えるデザインとシルエット

プロジェクト概要

オリジナルブランドを多数運営、古着屋兼セレクトショップ「MLR」は中目黒と新潟に実店舗展開、インスタグラムでは毎日ファッションコンテンツを配信、日刊SPA!では毎週オススメアイテムコラムを連載、そしてチャンネル登録者数56,000人を超えるファッションYouTuberとしても活躍する「まとめ」が開発した「限りなくシワになりにくい白シャツ」。

ビジネス用のシワになりにくいシャツは市場にもありますが、カジュアル用としてもオシャレに着用できるシワになりにくい白シャツは珍しいでしょう。

私も白シャツが好きでよく着用するのですが、洗濯後のシワに悩まされていました。洗濯するたびにアイロンを掛けるのがどうにも面倒。

白シャツはシワが目立ちやすいので、気になっている方も多いでしょう。着用するたびにアイロンを使うのは正直面倒、とは言えシワがついたままでは清潔感が損なわれたり時にはマナーも欠けてしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!