気になるクラウドファンディングを探そう
手間と汚れ知らずの粉末納豆!かけ混ぜることで出る、本格的な粘り気と風味を。
手間と汚れ知らずの粉末納豆!かけ混ぜることで出る、本格的な粘り気と風味を。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

273,000円

200,000円

136%

支援者数

残り

122人

終了

竹中公二 Makuake
  • ネバネバしない粉末納豆調味料、使いやすくて汚れない!
  • しょうゆ味付きで味足しいらず、どんなお料理も「健康」で「美味しい」納豆メニューに大変身。
  • 「かけ混ぜ」簡単、粘りが復活、旨さが復活、もちろん納豆菌も生きたまま!

納豆の進化形、さらっとかけて、ササッと混ぜてしっかり納豆、粉末納豆調味料「粘りっ粉」

『納豆って、おいしいし、健康にいいのはわかっているけど、あのネバネバが料理しにくいし後処理が面倒』このような声にお応えして開発したのが、粉末納豆調味料「粘りっ粉」です!

「粘りっ粉」は粉末状に加工した納豆で使用前はサラサラの粉末状態、まるで砂糖やお塩のように振りかけるだけなのでベトベト等は一切ありません。

ご飯にかけるのはもちろん、様々な料理にアレンジしても、粉末状になっているからこそ味わえる独特の絡み具合、水分を含むことで復活する納豆本来の粘りを味わえる、新感覚調味料です!

でも結局お醤油などで味付けがいるんじゃないの?と思われた方、大丈夫です!

■しっかり、香ばしい醤油味

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!