気になるクラウドファンディングを探そう
一流バリスタの味を再現。新発想、廻して淹れる『アラムエスプレッソメーカー』
一流バリスタの味を再現。新発想、廻して淹れる『アラムエスプレッソメーカー』
いいね!
19pt

支援額

目標金額

1,895,260円

300,000円

631%

支援者数

残り

24人

終了

MIVOO Makuake
  • 少ない力で廻して淹れる、極上エスプレッソ。誰でも簡単にカフェの味を再現できます。
  • 電源不要、フィルター不要、コーヒーカプセルも不要です。部品が少なく、お手入れ簡単&コンパクト。
  • 置くだけでもインテリアに。自宅から持ち出してアウトドアでも本格的なエスプレッソが堪能できます。

※ MIVOOはアラムエスプレッソメーカーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

簡単に少ない力で均一に強い圧力をかけられるアラムエスプレッソ。軽くレバーを廻すだけで簡単に0〜15バールの圧力をかけられます。初心者でも理想のエスプレッソを淹れることができます。

「クレマ」「ボディ」「ハート」の3層がキレイに分かれる極上のエスプレッソ。3層を保てる時間は10秒もありません。

アラムエスプレッソだからこそ楽しめる贅沢な一杯をご堪能ください。

子供の力でも均一に強い圧力をかけられ、美味しいエスプレッソを淹れることができます。※お子様がアラムエスプレッソメーカー を使う場合は熱湯やガラスに十分ご注意ください。

使い方はとてもシンプル。

極細挽きにしたコーヒー粉をバスケットにセット。付属のタンパーで粉を固めたらアラムエスプレッソ本体にセット。上部からお湯を注ぎ、あとはレバーを廻すだけ。だれでも簡単に淹れることができます。※解説付きの詳しい淹れ方はこちら。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!