気になるクラウドファンディングを探そう
【公道走行可能】最高時速70km/hの爽快な乗り心地!安定感ある3輪電動トライク
【公道走行可能】最高時速70km/hの爽快な乗り心地!安定感ある3輪電動トライク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

11,982,280円

1,000,000円

1198%

支援者数

残り

28人

終了

okada.live Makuake
  • 公道使用可能!最高速度70km/hで爽快な乗り心地!
  • 1回5~6時間の充電で最大約80km走行可能!
  • 3つのディスクブレーキ搭載で急な停車も問題なし!

「iTank」は最高速度70km/hにもなる三輪電動トライクです。

ブレーキの効きやすさ、安定性、そして使いやすさを追求した新型モビリティで、今までにない疾走感をお楽しみいただけます。

私達、Okada.coは最新のモビリティを通じて、「乗り物の楽しさを伝える」ことをテーマに、電動バイクをはじめとする様々な乗り物を展開している企業です。

その中で今回、DoohanTechnology様、株式会社丸政商事様ほか、数多くのスタッフ 協力の元、ジャパンモデル「iTank」が完成しました。

「iTank」の最大の特徴はやはり強力な3000Wの電気モーターを搭載していることです。

スクーターは加速とスピードを維持しながら15°の上り坂を駆け上がるほど馬力を兼ね備えています。

※1500Wモデルもございます

詳しくはページ下部のスペックをご覧ください。

最高速度は70km/h!

3輪の安定感が皆様の快適な移動をアシストします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!