気になるクラウドファンディングを探そう
チタン製 タクティカル ウッドストーブ サイドビュー付き
チタン製 タクティカル ウッドストーブ サイドビュー付き
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,502,750円

200,000円

751%

支援者数

残り

24人

終了

PSINTL Makuake
  • 熱伝導の良いチタン製ウッドストーブはコンパクトでとにかく軽い本体重量1,170g!
  • 30cmの薪がそのまま使える大容量ストーブは焚き火台としての使用もできる。
  • どこに持っていっても注目間違いなしのCORDURA®タクティカルポーチ入り

ー自然を守り、炎に守られながら過ごすひとときー

欧米で人気が高いチタン製ウッドストーブの紹介です

WILD WILD WESTの「チタン製 タクティカル ウッドストーブ」はすでに欧米では大人気のウッドストーブです。ストーブとしてもたき火台としても使えるので、暖を取るのも料理にも活躍します。チタン製品が愛される理由として熱伝導率の良さと軽量さ、そして焼かれることで表面に現れるチタンブルーは堪らない美しさがあります。(個体差があります)さらに全ての部品がクラッチバッグサイズのCORDURA®生地製ポーチに収まるコンパクトさが自慢です。

※CORDURA® は、強度と耐久性に優れたインビスタ社のファブリックに対する登録商標です。

特徴は軽さとコンパクトさ!

本体 1,170g ,脚 170g ,付属品 140g, 煙突 250g(チタニウム製φ75x2m),スノープレート 200g 全ての部品を合わせても重量は1,930gにしかなりません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!