気になるクラウドファンディングを探そう
【腕に巻いて、走れる・登れる・泳げる】ザブザブ濡らせる防水ミニマムウォレット
【腕に巻いて、走れる・登れる・泳げる】ザブザブ濡らせる防水ミニマムウォレット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

819,200円

100,000円

819%

支援者数

残り

103人

終了

solana-ソラナ- Makuake
  • サッと腕に巻き付けしっかり固定!貴重品の心配から解放されアウトドアやスポーツに没頭できる!
  • 海外クラファンサイトで総支援額1900万円以上!2700人に選ばれたミニマムウォレット!!
  • 【紛失しない】腕に巻いて・ベルトに通して・カラビナを付けて・ポケットに入れて。4通りに使える!

海外クラウドファンディングサイトで大人気を博した防水ウェアラブルアウトドアウォレット&カードホルダー【Submerge-サブマージ-】が日本初上陸!※1

リターン品の配送が完了するまで、solanaはSubmerge Wallets LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

Makuakeで応援購入頂きました皆さまに責任をもって製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはsolanaが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※1正規ルートでの日本販売は初となります。

キャッシュレスが進む今こそ買いたいミニマム財布。

街でもアウトドアでもスポーツ中も使える!

デザインと機能性を両立したアウトドア・ウォレットです!

※日本で正規輸入販売代理店をたて、プロジェクトを実施します。※商品に不具合があった場合には日本語で対応させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!