気になるクラウドファンディングを探そう
組み立て簡単!キャンプに最適!手作りの調理網とフライパン付き「黒皮鉄製焚き火台」
組み立て簡単!キャンプに最適!手作りの調理網とフライパン付き「黒皮鉄製焚き火台」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,067,640円

300,000円

355%

支援者数

残り

31人

終了

HEALY CAMP STYLE Makuake
  • 熟練工の手作業により丁寧に作られているので次の世代まで引き継げる頑丈な仕上がりとなっています。
  • 無骨でありながら、とてもコンパクト(W37cm×D37cm×H3.2cm)に収納できます。
  • 職人手作りのステンレス網と黒皮鉄フライパンがセットなので焚き火台で本格的な料理も楽しめます。

●「他のキャンパーとは被らないワイルド感のある個性的な焚き火台が欲しい」

●「ワイルド感のある焚き火台はなかなか見つからない」

●「あっても分解できずにかさばるものがほとんど」

組立式円形焚き火台「Bukotty(ブコッティ)」は、そんな悩みを解決するために私たちが考案し開発が始まりました。

開発者の中心となったのは、ヴィンテージキャンプギアをこよなく愛するキャンパー達です。武骨でありながらコンパクトに収納できる機能性を最優先に考えて開発しました。

また、使い込むことでエイジングが楽しめ、使えば使うほど愛着の湧く商品づくりにこだわりました。

熟練した職人がひとつひとつ手作りします。

製造の全行程は、熟練工の手作業によって手間をかけて丁寧に作られているので、次の世代まで引き継ぐことができる仕上がりとなっています。

量産品にはない個性と長期間使用しても飽きのこない愛着の湧く焚き火台です。

是非とも使い込んでいただき、黒皮鉄の変化やエイジングをお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!