気になるクラウドファンディングを探そう
耳を塞がない設計!環境音を遮断せずに音楽を楽しめるTWSイヤホン「ALOVA」
耳を塞がない設計!環境音を遮断せずに音楽を楽しめるTWSイヤホン「ALOVA」
いいね!
16pt

支援額

目標金額

220,320円

500,000円

44%

支援者数

残り

20人

終了

ALOVA Makuake
  • 耳を塞がないので、音楽を楽しみながら、周りの生活音が聞こえる。
  • 指向性オーディオ技術で、音漏れを減らすと同時に驚きの高音質を実現!
  • TWS完全ワイヤレスイヤホン、片方わずか11.4g超軽量で、長時間付けても耳が痛くならない!

オープンイヤー型TWSイヤホン「ALVOA(アロバ)」とは、ケーブルなし、耳を塞がずに音楽を楽しむことができる左右分離型ワイヤレスイヤホンです。

圧迫感や閉塞感がなく、耳が蒸れる心配もなし。周りの環境音が遮断されないので、ランニング時に外音を楽しみながら、仕事中に同僚と会話しながら、通勤・移動時にアナウンスを聞きながら、音楽を楽しむことができます。

市販されているオープンイヤー型左右一体タイプの製品と比べて「収納しやすい」、「片耳でも聴くことができる」、「スポーツの邪魔にならない」というメリットがあります。

・音楽を楽しみながらアウトドアスポーツを

耳をふさがないので、ランニングなどのアウドドアで使用する場合でも、環境音を聞き取ることができる。音楽を楽しみながら、車や歩行者の接近に気がつき、リスクを避けることが可能。

・家で音楽を聴きながら周囲の状況を常に把握

在宅ワークをしている方が、荷物の配達や来客があったときに、イヤホンをしたままでもチャイム音に気づくことができ、周りの状況を常に把握可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!