気になるクラウドファンディングを探そう
まるでマットレス級!車で包まれる反発力を生み出すコイルポケット式3Dネックピロー
まるでマットレス級!車で包まれる反発力を生み出すコイルポケット式3Dネックピロー
いいね!
12pt

支援額

目標金額

535,825円

2,000,000円

26%

支援者数

残り

105人

終了

Hiroyoshi Arai Makuake
  • 6本の独立したチューブが首を点でカバーするのでベストな支え方を実現
  • 軽量、持ち運びが簡単で車だけでなく新幹線や飛行機などの長距離移動に最適
  • 完全に水洗いができメンテナンス性も抜群

高品質の仕事と生活の創造に焦点を当てた専門家チームのグループによって作成された台湾発の生活雑貨・家具ブランド「Aka-Life」が、

日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

※リターン品の配送が完了するまで、Japan Jet ServiceはAka-Lifeの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

高級マットレスから発想を得た内部構造に注目!

コイルが独立しているので、体圧がかかるコイルは自由に形を変え、からだに真の意味でフィットします。

「ソファに長時間腰掛けていたら、お尻や腰が痛くなってしまった」なんて経験をされたことがある方もいるのではないでしょうか?

これは体圧分圧性に優れていないことが原因です。体圧分圧性とは腰掛けた時の荷重を分散してくれる能力のことを指します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!