気になるクラウドファンディングを探そう
【スペイン発の軽石スポンジ】BBQの新定番!洗剤不要・水だけで汚れがするん落ち
【スペイン発の軽石スポンジ】BBQの新定番!洗剤不要・水だけで汚れがするん落ち
いいね!
28pt

支援額

目標金額

2,145,600円

100,000円

2145%

支援者数

残り

478人

終了

Kim International Makuake
  • ハードタイプの軽石スポンジ!洗剤要らずで、水だけでグリル汚れを落とします
  • 清潔&匂いレスで、繰り返し使える!スポンジがへこたれにくく、菌の繁殖も防ぎます
  • アースフレンドレリー製品!スポンジ一個使用すると、ガラス瓶一本分を地球へ還元できます

リターン品の配送が完了するまで、Kim InternationalはCleaning Blockの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Cleaning Blockは一般的なスポンジよりもハードタイプ。

軽石のような見た目・硬さです。だから落とし切れない汚れまで、簡単に落とせるんです。

左はCleaning Blockで洗う前のグリル。肉や野菜の焦げつきがあって、「うわ!洗うの面倒臭い!」って思っちゃいませんか。

右がCleaning Blockで洗った後のグリル。グリルの焦げつきはほとんどきれいに落とせました。油汚れも落とせて、ベタつきもかなり軽減しています。こんなにきれいになるのに、「洗剤不要」で「軽くこするだけ」なんです。

Cleaning Blockの洗浄力の秘密が「多孔質構造」です。見ての通り、たくさんの穴が空いています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!