気になるクラウドファンディングを探そう
年齢や環境関係なく挑戦する仲間を応援したい!アニリゾのサロンで繋がりましょう!
年齢や環境関係なく挑戦する仲間を応援したい!アニリゾのサロンで繋がりましょう!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

943,133円

800,000円

117%

支援者数

残り

147人

終了

reika imatake CAMPFIRE
様々な事情などで親から離れて暮らし、心に傷や悩みを抱えなが寂しい想いをしている児童養護施設の子供たちに向け「お腹がよじれるほどの大爆笑」を届けたい!また、子供たちの心が温かくなるようなプレゼントを届けたい。それによって子供たちの未来の応援をするプロジェクトです。

はじめまして!

プロジェクトにご興味をもって頂きありがとうございます!

わたし達は兵庫県在住“知る人ぞ知る!自称『関西キャンディーズ』の3人組でございます😆(笑)”

💖”きよみん”こと山田起代美 💖”れいかちゃん”こと今竹礼華 💖”サリーちゃん”こと能木さゆり

わたし達は、映画:「神様はバリにいる」のモデルとなった、丸尾孝俊さんこと、バリ島のアニキからの学びをとおして、児童養護施設の子供たちに昭和の人情溢れる体験を味わってもらいたいと言う思いに至りました。

児童養護施設の子供たちに「爆笑の渦」を届けます!

⭐やりたいこと⭐

子供たちの記憶に残る想い出を作る!

2022年2月~地元兵庫県からスタートし全国に広げていきたい!各児童養護施設を巡り、子供たちやスタッフの皆さまも一緒に楽しんでもらうことで爆笑の思い出作りとなるお楽しみ会を開催したい。子供たちに楽しんでもらえ心が温かくなるプレゼントを贈りたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!